人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜ・・・

はまかぜ・・・_f0184766_12101636.jpg


特急はまかぜ・・・・
なんとなく鉄ちゃんな俺です 電化されていない所にくると鉄道が気になってしまう・・・
うちの親父は8mmムービーに凝っていた
どこに行くのも8mmカメラを放さなかった・・・・
そんな親父に家族は大迷惑、「3人そろってそこに立って、歩いて来い!」
どこかに行くたびに親父のアドレナリンが・・・・
小学生の頃は親父にSLを撮りに良く連れて行かれた・・・
俺は親父の使ってたバカチョンフイルムカメラを渡されて、SLの写真を撮ってましたよ
周りでは凄い一眼レフを望遠で撮ってかっこよかったなあ~
俺も親父にせがんで買って~~って言ったけれど
その頃はやはり高価だったので買ってくれなかった・・・・
それから写真が好きになったけれど カメラはハーフサイズのカメラだったし
与えられるフイルムは白黒フイルムのみ
カラーは高いからダメ・・・・

でも親父が撮った8mmは今見れば宝物・・・
小さい頃の動きが懐かしい・・・・
また実家に帰って見てみよう・・・・


                               ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ村 風景写真へ                                                                  
                                                                いつもありがとうございますm(__)m
                               人気ブログランキングへ   人気ブログランキングもよろしくです・・・
by masagenya | 2009-12-03 09:57 | なんとなく・・・

少しの元気のために・・・1枚の写真・・・気持ちをこめて・・・              


by masagenya