2008年 12月 24日
Dreamt Christmas sanpo

f0184766_1453066.jpg


f0184766_14162667.jpgf0184766_14165874.jpg

















f0184766_14172587.jpgf0184766_14174733.jpg

















 大阪港に夕陽を見に行った時、ちょうど海遊館の外の広場でクリスマスイルミネーションをやっていました
水族館らしく、マンタやイルカのイルミネーションできれいでした。


子供のころ、俺も子供らしくサンタクロースを信じてた
とは言っても俺の小さい頃は長靴ぐらいしかもらえずオモチャはくれなかったな・・・
でも、クリスマスケーキは、ものすごく楽しみにしていた・・・
夢があったな・・・ 幸せな子供だったと思う・・・

大人になった俺は今、クリスチャンでもなんでもないけれど、
この日だけは世界の子供が、子供らしく夢見る日であってほしいと願う
幸せな子も・・・ 不幸にもそうでない子も・・・
すべての子どもに、クリスマスの夢を見てほしい。。。。

イルミネーションを見てはしゃぐこの子たちは、
今頃はどんな気持ちでイブをむかえてるんだろうか・・・

Merry Christmas
 
[PR]

by masagenya | 2008-12-24 14:20 | 風景


<< 見つめる・・・・      白鷺 >>