2008年 11月 08日
曽爾高原 ~ススキ野原~
f0184766_212319100.jpg


f0184766_21234936.jpg


f0184766_21242076.jpg


f0184766_21243620.jpg


関西とはいえこの日のドライブは少し遠いので、早朝から家を出ました。
前の記事にある光のシャワーを見ることができて、たまには早起きもいいもんです。
 曽爾高原のススキ野原。。。
ここまで規模がでかいとは思っていなく、圧巻でしたね。
野原にたどり着くまでの急坂の登り道も予想外・・・カメラバックと三脚担いでヒーヒーしてました。。。。
本気でサボってるジムを再開しなくては・・・・
だけどここは気持ちが良かった!! 
ススキだけじゃなくて奥の方に行くと野鳥がいたり、でっかい蛇がとぐろ巻いてて驚いたり・・・
なんだかんだと夕暮れまで過ごしてしまったので写真がたくさんになってしまい、
少し分けて載せていきます

[PR]

by masagenya | 2008-11-08 21:26 | 風景


<< またね・・・・      光・・・朝一番の恵み・・・ >>