人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life・・・

Life・・・_f0184766_22442771.jpg



公園でお茶を飲み座ってたら
目の前を仲のいい老夫婦が「お父さん足元を気をつけてね!」って
あ~!なんかこれぞ・・・豊かなLife・・・って気がした。
俺の両親は仲が良くない、小さい頃から喧嘩ばかり見てきた・・・
二人で旅行にも行かなくていつも別行動だった!
年をとると人間丸くなるって言うけれど
どうやらそれは人によるみたいだ・・・
この写真のお二人を見ていて
ほんの数秒だったけれど、頭の中にいろいろ思い浮かべた!
そして絞りをハイキーにしてお二人を撮らせていただきました。

・・・・いつまでもお幸せに・・・・・




                               ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ村 風景写真へ                                                                  
                                                                いつもありがとうございますm(__)m
                               人気ブログランキングへ   人気ブログランキングもよろしくです・・・
by masagenya | 2009-10-06 13:24 | なんとなく・・・

少しの元気のために・・・1枚の写真・・・気持ちをこめて・・・              


by masagenya