人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKITERUYO!!


IKITERUYO!!_f0184766_17193932.jpg


この、親分さんは体長20cmはあったでしょうか・・・
親分さんとレンズの距離は15cmはなかったでしょうか・・・
それでも、親分さんは逃げもせず、迷惑そうというか無愛想というのか・・・
レンズを睨んでました・・・
親分さんは、俺がしつこいのでゆっくり草むらに消えて行ったのでした!
歩きながら「ア~ア!」ってため息が聞こえたようでした

レンズが15mmフィッシュアイなので、大きさは強調できませんが・・・
親分の、無愛想さは伝わりましたか?


                               ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ村 風景写真へ                                                                  
                                                                いつもありがとうございますm(__)m
                               人気ブログランキングへ   人気ブログランキングもよろしくです・・・
by masagenya | 2009-08-10 18:57 | なんとなく・・・

少しの元気のために・・・1枚の写真・・・気持ちをこめて・・・              


by masagenya