人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHO ARE YOU・・・?

WHO ARE YOU・・・?_f0184766_7505038.jpg


以前も書いたけど、昆虫があまり得意ではない俺です・・・
でも、コイツははじめて見ました  カミキリムシ・・・?
・・・だったら知ってるんやけど、こんな、赤いのおったけかな?
まあ、いいや・・・・
で、魚眼で接写・・・チト・・・怖い・・・キモイ・・・
爬虫類はけっこう好きなんやけど、昆虫はやっぱ苦手や!

今日は、”無知は、恐ろしい・・・”   って話を1つ。。。
あるときヘビがいたので シマヘビかなって思い撫でていた・・・
家に帰って調べたらマムシだったことがわかった・・・
そんなん調べなきゃよかった’’’汗’’’
おいらPCの前で顔面蒼白・・・冷や汗ダラダラ・・・・
何でも触っちゃう癖を今は慎重にしてます。。。。

で、、、君はいったい誰・・・・・


                               ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ村 風景写真へ                                                                  
                                                                いつもありがとうございますm(__)m
                               人気ブログランキングへ   人気ブログランキングもよろしくです・・・
by masagenya | 2009-07-10 00:03 | なんとなく・・・

少しの元気のために・・・1枚の写真・・・気持ちをこめて・・・              


by masagenya