2009年 07月 04日
清らかな心に・・・

f0184766_0131371.jpg


みなさんこんばんわ・・・
毎日こんばんわな時間にアップしてるのに 改まってこんばんわもないんですけど、
今日はちょっと違った気分で。。。

いつも写真を見ていただいてるみなさんに 改めて感謝の気持ちなんです・・・
実は、ご存知の方もいるかと思いますが、エキサイトブログTOPの
「この写真に釘づけ」ってところに今回掲載されました。。。
掲載された記事は先日の「Blue-Blue-Blue-祈りの海」なんですが、
エキサイトブログスタッフの方のコメントで知りました。。。
最初はビックリ! でもじわじわと嬉しさがこみ上げて来て、
素直な気持ちで嬉しかったんです。
また同じ日に、一昨日のシーサーの記事がウーマンエキサイトの「さんぽ」に入ってた(・・)・・・
些細なことかもしれないけど、そんな些細なことに今嬉しくなってる自分。
これもいつも見てくれてコメントくれて応援してくれてるみなさんのおかげです。
自分の写真はたぶん個性が強くて、賛否両論あると思います。
でもブログっていうのは、賛も否も、両方あって見てもらってるってことなんだと思うから、
ほんとにありがたいな・・・って思うんです。

今日の写真は山の湧き水です。
清らかですよね。。。。 ここでおばちゃんたちが野菜洗ってました。
こんな清らかな目と心で、これからも写真を撮れたらいいなって思うmasagenyaでございます!
ありがとうございました。


                               ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ村 風景写真へ                                                                  
                                                                いつもありがとうございますm(__)m
                               人気ブログランキングへ   人気ブログランキングもよろしくです・・・
[PR]

by masagenya | 2009-07-04 00:15 | 風景


<< 帰るよ・・・      星とヤシ >>