2009年 06月 24日
俺と海…

f0184766_1130437.jpg


沖縄県慶良間諸島・・・阿嘉島・・・・
ここは、嘗ては船の券売り所だった建物から見た港の風景・・・
今では小さな食堂になって、観光客やダイバーで賑わう場所となりました。
島に一軒しかない食堂で、メニューは沖縄ソバとソーキソバとカレーとカキ氷しかありませ〜ん!
だけどそれで満足です〜〜〜!
そんなテラス席から見たこの風景が自分は一番好きなんですよ!
食後のタバコに火をつけて蒼い空と海を眺めて、
昼からのダイビングを楽しみにする。
自分の一番気に入ったポイント・・・・   ここなんですよね〜〜〜
以前はカメも暮らしてました〜

行きたいなぁ・・・・・

PS・・・・タバコはやめちゃったよ〜〜〜!


                               ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ村 風景写真へ                                                                  
                                                                いつもありがとうございますm(__)m
                               人気ブログランキングへ   人気ブログランキングもよろしくです・・・
[PR]

by masagenya | 2009-06-24 00:42 | 沖縄land


<< Which?  どっち?      雲の上の晴れ! >>