2009年 06月 02日
夕暮れの散歩道・・・
f0184766_4184112.jpg


阿嘉島では、朝の弱い俺が、まだ暗いうちから起きだして、
1人で民宿を出て散歩する・・・
お気に入りのビーチがあって、それはまた今度紹介するけど、そこまで20分ぐらいかけて歩く・・・
そして1人で砂浜に座って、だんだん明るくなっていく空を眺めてる・・・
夕暮れもそう・・・
ダイビングから戻ってしばらく日が沈むまで散歩する。。。。
ここでの生活は、太陽とともにある・・・

ヒョンな気分で、しばらく続けさせてもらった阿嘉島記・・・・
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
最初にも書いたけど、ここは俺が20年以上大切にしてる特別な場所・・・
だけど今はちょっと遠い夢。。。
語りきれない自分がそこにいる・・・・
今回掲載してみてあらためてそんなことを実感しました。
慶良間で良かった・・・・
ここを故郷にできて良かった。。。。


自己満足やけど・・・・
読んでいただき 本当にありがとうございました!!



f0184766_4194796.jpg

また、ピンポイントで出没するで~~~~!!
・・・・・と、シーサーも申してますので、ageinあります♪



                   これ と      これ のクリックよろしくお願いします!
↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ     
おかげさまで・・・ いつもありがとう m(_ _)m

[PR]

by masagenya | 2009-06-02 00:40 | 沖縄land


<< 蛍      海の花 >>