人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ・・by healing


 なごみ・・by healing_f0184766_115686.jpg

GWが始まったようですけど、自分にはあまり関係なく仕事してます。。。
観光地はすごい人なんやろうな。。。。 
自分は毎日車で出勤してて、サンデードライバーのお父さんが俺の行き先を塞ぐんやな・・・
ちょっと迷惑、、、、、でもま、事故起こさないように目的地まで頑張って!って気持ちで追い越してます。

写真は京都の建仁寺ってお寺なんですけど、自分はここが好きでたまにふらっと行きます。
ほとんど平日にしか行かないので、人も少なくてのんびりできるんですよね。
何度も行ってるので写真はそんなに撮らないんですけど、
腰を降ろして庭を眺めたり、ボケーっとしたりすることがとても和むんです。
賑やかな祇園にあって、外の喧騒とは別世界だから余計そう感じるのかもしれません。
この前行った時は何時間いたかな・・・・
毎日忙しく、やらなきゃならないことが山とある。 それが自分の道だから頑張るけど、
たまには自分も癒されないとね・・・・
京都のお寺っていうとたいていはかまえて拝観するのだろうけど、
こんな風に自然に過ごせる場所があると癒されますよ。。。ホッとします。
写真の女性2人もここに座ってずっと和やかに話をしてました。。  仲良し同士の旅行かな。。。
和んだな・・・ って思って帰ってくれると嬉しいな・・・

GWはまさにそういう頑張ってる人達の和みなのかもしれないね。
良い休日をお過ごしくださいね~!


人気ブログランキングへ  ← ポチっとよろしくお願いします。

by masagenya | 2009-05-01 01:03 | 風景

少しの元気のために・・・1枚の写真・・・気持ちをこめて・・・              


by masagenya