2009年 02月 15日
Lightness

f0184766_13592339.jpg



f0184766_1359463.jpg


 先日春一番が吹き荒れて、日本を ナンチャッテ春にしちゃいましたね。
まだ春支度になっていないオイラは、暖かいというよりも「暑ーい!」と、上着を脱いでしまいます。
だけど春は衣だけじゃなくて気持ちまで軽くなります。
お散歩してるちょっとメタボな犬の足取りも軽快です。

今年初めて梅を撮ってみました。
実は梅を撮るのは苦手です。。。。。。。   なんでやろ??
桜はけっこう撮るんやけどな・・・・

また明日から冬に逆戻りの寒さになるとか・・・・ みなさん体調に気をつけて、ほんまの春を待ちましょう!


人気ブログランキングへ ポチっとクリックしていただくと元気が出ます~!

いつも応援ありがとうございます

[PR]

by masagenya | 2009-02-15 14:13 | 風景


<< 狙いは一緒??      カッコイイー!!かも・・・ >>